人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン

4月に入り...新学期、新生活、新年度っと
新しい環境になった人も多いはず。

環境が変らなくても、新年度になったり、新入りさんが増えたり、
雰囲気の変化は少なからずあるはずー。

桜も開花→満開171.png179.pngっと、季節も寒い日から暖かい日が増えて
無意識に変化を感じる事もあるはずー。


こんな頃は、心機一転166.png
何か変化を求めたくなる季節でもあります。

そう言う私も、「何か」を変えたくて。
ちょっと考えた。。。。。。。。。


変えるなら、やっぱり・・・・・・・・・イメチェン♪


手っ取り早いのは
ファッションを変える、持ち物を変える、髪型を変える、メイクを変える...

変化が分かり易いのは、髪型とかメイクかなっと思い至りました。
ただ急激な変化は、良くも悪くも副産物を生みそうですけどね。118.png

ちょうど気になっていた二重まぶたを作るコスメを思い切って購入~。

もともと奥二重なので、もう少し二重の幅をハッキリさせたいかなっと。


口コミサイトだとか雑誌とか、美容系のサイトなどを見てると、
のりやテープでは無いタイプの二重まぶたを作るコスメがあるらしいと知り、
散々迷った挙句、株式会社アチーブのルドゥーブルにしてみました。

D-UPのオリシキと迷ったんですよ。

使い方は同じ、塗って乾かして出来上がり♪
主成分も同じ、ゴムラテックス。

値段も似たり寄ったり。っと言うか、ほぼ同じ。
Amazonさんだと折式の方が少し割引出来ててお得♪

内容量は、一番小さいのでルドゥーブルが2ml。折式が4ml。
ちょっと違う(≧m≦)

ほぼ同じ(もちろん中の成分分布が違うとか差異はありますが)なので、
悩みましたが、勘で選びました。


まぶたに付けるものなので、大量に消費するものではありませんが、
内容量は2mlっと小さく、速乾性のものなので使う際はドキドキします。
下手に開けっ放しにすると乾いてしまうし。

なかなか難しいものです。

実際使ってみると、
確かにのりやテープで貼るタイプとは異なり、割と自然な見た目になります。
これはバレにくいかも。

使い始めたばかりで、正直コツがつかめません(;´▽`A``

もともとある二重の線が消えたり消えなかったり。
思っていた二重の幅にならず、二重が三重になっちゃったり。
大丈夫かと思って目を開けたら、もうちょい時間が必要だったのか
生乾きの部分があって、微妙~にくっついちゃったり。

How to的な情報は多いですが、多分、それぞれ
自分に合う塗り方って言うのがあるのかもしれません。
それを見出せれば、上手く雰囲気が変えられるかも!

しばらくはめげずに練習ですね127.png


顔、特に目元の印象ってインパクトあるし。
人生変るかしら( ̄m ̄* )



by yybtdrbrd | 2019-04-07 21:27


私の毎日


by yybtdrbrd

カテゴリ

全体
つぶやき
ひとりごと
未分類

以前の記事

2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2013年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

イヤリングコンバーター
at 2020-02-07 23:14
☆謹賀新年☆
at 2020-01-03 23:52
見つけました、見つかりました
at 2019-12-06 00:10
探し物
at 2019-11-09 00:05
Happy Halloween~
at 2019-10-31 00:14

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧